日記の投稿数が3,000件を突破しました!

本日、日記総投稿件数が3,000件を突破しました!

いつも日記を書いてくださる方々、ありがとうございます!

ミュージックダイアリーの運営を初めてちょうど1ヶ月になりますが、こんなに多くの投稿をいただいてとてもありがたく思っています。

私自身、運営を始めてからとても多くの新しい音楽との出会いがあり、音楽を通してのコミュニケーションが生まれました。

その度に使っていただいているユーザーさんにも、より良い形でそれらを提供したいという想いを強くしています。


既に投稿していただいた3,000件もの投稿はとても貴重な資産だと考えていますので、それらをそれぞれのユーザーさんにあった形で表示できるような機能の開発を現在進めています。

ぜひ時々サイトに遊びにきてください!

友達と一緒に使うととても楽しくなると思いますので、よければいいねボタンを押して友達にも教えてあげてください。

引き続きミュージックダイアリーをよろしくお願いします!

http://music-diary.com/